しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お知らせ

2021年06月01日

私事ではありますが、長男が夢来夢来にて勤めている関係で今年から作品を置かせてもらうことになりました。

お知らせ
ビニール素材のエコバックで、折り畳みになっているので便利ですよー
小さめのバックでも予備として忍ばせられますー

お知らせ
ラミネート素材の肩掛けエコバック
ラミネート素材のナップサップ
ラミネート素材の水泳バック
巾着袋

お知らせ
ラミネート素材のお食事エプロンで、食べこぼしをキャッチしてくれるので安心ですよー

お知らせ
キッチンペーパー立て
カントリーリース
うさこの肩掛けバック
お医者さんフエルト絵本
収納ボックス
壁掛け

月一で作品を納品していけたらと思ってますー




Posted by カントリーママ at 00:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ
    コメント(0)