しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

年末にちなんだハンドメイド

2020年12月29日

今年も後3日で終わりですね
毎年早いと言っている私ー
今年はコロナがあった為、私達のイベントも自粛ムードで、仲間との交流も中々だったけどー
来年は少しでもおさまって、皆に会えますように

お店のディスプレイを変えました

年末にちなんだハンドメイド
縁起物のくまでですー

年末にちなんだハンドメイド
小正月の1月15日までお披露目できる、鏡餅

年末にちなんだハンドメイド
通園通学バック&シューズ入れ

年末にちなんだハンドメイド
ナップサック&コップ入れ&弁当箱入れ&ペットボトル入れ

年末にちなんだハンドメイド
ランドセルカバー

お知らせ
場所 役場前ホワイト急便店内
時間 AM8時からPM8時まで
駐車場 店舗横

尚一部作品除いて1割引ですー
対象外の作品は下記の通りですー
くまで、がま口、お得セット、干支牛あみぐるみ







Posted by カントリーママ at 14:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年末にちなんだハンドメイド
    コメント(0)