しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

納品

2020年05月19日

学校が始まって子供達の声が聞こえる日々を送っていて癒されてます〰️

これも一人一人のモラルが守られているご褒美なんだと改めて実感してます

またマスク着用もすっかり定着していて誇らしい気持ちで外出もで安心ですねー

そんな中作家さんハイビスカスさんが自粛の合間でちくちく

材料はしじみです
勿論殺菌済なので安心してバックのチャームとしてさげられますよー

普通布地、ちりめん、紬の布地でかわいいですよー
鈴がなっていやされますー


いろんな形のハンドメイドマスクが、大人&子供形も色々あります
口元はガーゼ布地又はさらしでとっても優しいですよー


Posted by カントリーママ at 11:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品
    コメント(0)