しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

嬉しい

2020年05月06日

最後の連休なのに雨

残念だけど

でも嬉しいニュース

やっと賑やかな声が聞けます
やっぱり子供は宝と言ったもので本当に毎日土曜日でしたが

なんと明日と明後日学校が始まります

賑やかな声と(^-^)が見れてめっちゃ嬉しい

そこで学校が始まるけどまだ準備がたらなかったと出掛けるのでは

作家さんのコラボで

ガーゼハンカチ
お弁当袋
通園通学バッグ
ネームタグ
キーカバー
水筒ベルト
マスク

今日は地元のマスク納品ちょと落ち着いたので私の所にも納品してくれますと連絡あってまたまたテンションあがってます

てるてる坊主さんどうか最後の連休晴れますようにー

どうかお願いー


Posted by カントリーママ at 07:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい
    コメント(0)