しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

卒園入園にー

2020年02月19日

早いもので2月も中盤で

来月は卒園&転勤と忙しくなる一方

お出掛けのお洋服や贈り物とー

そこで子供服を紹介しますね

黒ワンピ―(新品90サイズ1000円)

ピンク(80サイズで1度使用ごクリーニングしてあります 2300円)

花柄ワンピ―(95サイズ300円)

白ボレロ(80サイズ 300円)

お店でお披露目してます
どれも新品同様でお値段も見て納得ですよー

またハンドメイドマスクも子供&大人も作家さん達が沢山納品してくれました
ニュースで10代も感染したとのことなのでご一緒に子供マスクもどうですか〰️




Posted by カントリーママ at 08:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
卒園入園にー
    コメント(0)