しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

少しは安心かなー

2020年02月17日

昨日は天候の気まぐれでフリマで出店された方々大変でしたねー

そして今日は風の強さで

なんだかな

そんな中3人の作家さんから納品を受け取ってお店が賑やかになりました

通園通学グッツ
マスク

マスクは大人用も沢山あるので多くのお客様の手元に届くのではと

補充もあるのでホットー

通園通学のグッツも色々ありますよー

お待ちしてますー



Posted by カントリーママ at 17:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
少しは安心かなー
    コメント(0)