しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

オープン

2016年06月25日

よいよ始まります。

朝早い時間から素敵なお花を持ってきて

おめでとうと

もう涙でテンションあがってます。

お手伝いしてくれる作家さんCOCOさんとみっちゃんmamaさんが作品を納品してくれてディスプレーしてくれましたよー


わいYわいハンドメイド人気の作家さんとお喋りしながら作品を見たりと

暑いですが覗きに来てみませんか~~

場所は笠利総合支所の真向かいです~~
今日は10時から6時半まで



Posted by カントリーママ at 09:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープン
    コメント(0)