しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

後4日

2016年06月22日

今日も暑いですねー

週末に

カントリーママハンドメイドshopが開店します~~

永年憧れてずっとタイミングを待っていた私

いろんな作家さん達に支えてもらいながら、本業のクリーニングの一角でお披露目していました。

いつかは絶対にお店をと思ってました。
今回新店舗の移転をきに絶対に半分は私の趣味のハンドメイド作品をお披露目するお店をと

会社の人気や家族の協力のおかげで持てることになりました。

そして

オープンに先立ちハンドメイドの作家さん

COCOさん、みっちゃんmamaさんも当日お手伝いに来てくれるのでめっちゃ楽しみです。
委託の作家さん達も覗きに来ますねとー

もう幸せです~~

また25日26日のプチプレゼントも私を支えてくれる作家さんが協力してくれて

お越しいただいた方に、ささやかですがプチプレゼントをご用意しています。

そしてオープンに合わせて

この前のイベントでデビューしたお母さんの

あみあみマスコットを納品してくれました。
めっちゃくちゃ可愛い~~

3匹のさる、3匹の子豚、ハリセンボ、など

追伸
場所は笠利総合支所の真向かいです~~
また駐車場はお店の横ですよー



Posted by カントリーママ at 15:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後4日
    コメント(0)