しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

涙が溢れて

2016年06月16日

新店舗に移って1週間になりますがずっと遅くまで家族の協力をもらいながら

来週の月曜日のクリーニングの開店に向けて

25日、26日のハンドメイドショップ開店に向けて

準備してます~~

そして甥っ子の可愛いお嫁さんと長男が

ハンドメイドの開店閉店のプートを持ってきてくれました。
もうめっちゃテンションあがりました。
倉崎で貝殻をとってきたり財務を買い出しに行ったりと、本当にありがたいと同時にもっと頑張ってハンドメイドの作品をお客様の手元にわたるように頑張っていこうと思いました~~

ありがとうね~~


Posted by カントリーママ at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涙が溢れて
    コメント(0)