しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

大詰め

2016年06月11日

今日は朝から雨ですねー

私は家族で行動してます~~

といっても長男は仕事、旦那は山羊島で大好きなお風呂


で私はハンドメイドショップの看板をハンドメイドするために別行動です~~

で朝から先ほどまでの途中経過がこんな感じです~~

真ん中に

カントリーママという名前が入りますよー
イメージが合うのを本からチョイスしました。
よく作家さんやお客様とお茶するので~~

開店に間に合うかどうかはまだわかりませんがこれから長い年月を共に歩んでいくので
一筆一筆愛情こめて仕上げていきたいと思ってます。

そして明日は本業のクリーニングの道具を旦那さんと甥っ子に頑張ってもらいます。

楽しみです~~

お披露目はこんな感じですよー


Posted by カントリーママ at 14:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大詰め
    コメント(0)