しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

よいよ明日

2016年05月28日

暑いですねー

明日はわいYわいハンドメイドのイベントですよー

出店する作家さん達はギリギリまで作品をハンドメイドしたりと只今追い込みの真っ最中です。

最後にお披露目する作家さんは私の分身といってもいいくらいの

作家さんsnow'*s house.さんです。

今回は熊本の震災で身内も大変だった中

なんとか

テッシューケース入れ

シュシュ

ガウチョパンツ

エプロンキャミソール

を送ったからねー


もうテンションあげあげで幸せです~~

落ち着いたら私の分もハンドメイドしてもらう予定です

めっちゃ履きやすいガウチョパンツすぐにお嫁いりしそうだな~~

お客様の笑顔が見れますように~~


Posted by カントリーママ at 17:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よいよ明日
    コメント(0)