しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

後4日

2016年05月25日

イベントまでもうすぐそこまできてますねー

私は昨日鹿児島から作品がやってきましたよー

作家さんYO-C-COさんです。

ガーゼー素材をでハンカチやスタイなどをハンドメイドしますよー

ネットで常に布地をチエックしているので可愛いものばかりですよねー


今回もクジラ、イカ、アヒル、バンビー、ねこ、車など子供が喜こびそうですよねー

今回の作品は

ぽっけとハンカチとバンダナ風スタイです~~

数に限りがあるのですぐに完売かな~

それから昨日のお披露目した

作家さんみっちゃんmamaさんです

ラミネート素材の携帯入れです~~
絵柄が面白いですよねー


Posted by カントリーママ at 11:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後4日
    コメント(0)