しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

みっちゃんmamaさん

2016年05月24日

やっと私ことカントリー ママのドールできたよー

ポイントは顔ながのそして蜂が2ひきいることかなー

で作家さんみっちゃんmamaさんは新作なんと100点ぐらいと日頃からの作品も会わせると約200点はあるそうですよー

でまた新作ができたよー


ラミネート素材でのバックですよー
また裏布も可愛い布地を愛用してるよー

こんなに~~


Posted by カントリーママ at 17:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
みっちゃんmamaさん
    コメント(0)