しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

後10日

2016年05月19日

こんなにしか残っていなかったのかー

イベントの日数数えていたら少し焦りぎみです~~
毎回のことなのですが~~

仲間も同じ気持ちで、自分達の残り少ない時間でめいいっぱい頑張ってますよー

またまたみっちゃんmamaさんの作品

作業部屋が今大変なことになっているくらい布地をめいいっぱい広げてハンドメイドしてますよー

タッセル付きのクラッチバックで勿論タッセルもハンドメイドですよー

これから出てくる

パッチワークの蛇で実物よりこっちの方がメッカ可愛い~~

そしてハンドメイド作家さんには必需品のピンクッションですよー


後お知らせです

ワークショツプでのプリザですが当日の参加も大丈夫です~~


Posted by カントリーママ at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後10日
    コメント(0)