しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

後12日

2016年05月17日

お昼から太陽が少し見えて来ましたねー

午前中は甥っ子のお嫁さんが町の健診のため2時間ほど産まれて二ヶ月のひまりちゃんの面倒みてましたよー

とってもお利口さんで半分は寝ていて後は私が話しかけると笑ってくれたりとっても幸せな時間でしたよー

さて作家さんみっちゃんmamaさんの作品が送られてきましたよー

最初はプックリしたグラニーバッグです~~
キルト芯が入っていて、ポイントの大きなレースやポッケットがめっちゃ可愛い~~

そしてなんと7個もハンドメイドした

クラッチバッグで前回のイベントでも早々お客様の手元に渡りオーダーも受けるくらい大人気です~~
何でもポイポイ入れられるので、旅行の時など化粧品や薬とお客様の必需品が全部入りますよー

早く見たくなりますね~~

5月29日ホテルウエストコートですー


Posted by カントリーママ at 18:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後12日
    コメント(0)