しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ハンドメイド

2016年05月16日

凄い~~雨で

今日から梅雨入りでー

偏頭痛がやってくるなー

しかし

後13日しかありません

そう半年間に一度の

わいYわいハンドメイドイベントがやってくるからー

私ことカントリーママはイベントの時にだけ作品をハンドメイドしますー

今回はお嫁入しやすいようにと

ステンシルがおもにされているトールペイント

木工と布地のコラボのドールを頑張ってやってますよー

小さなボックス箱キュウリー&木、うさぎ&人参の2つです~~

そしてドールはまだやりかけですがなんとか今週で2組できたらいいなー



Posted by カントリーママ at 18:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドメイド
    コメント(0)