しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

初めて

2016年04月18日

朝から雨ですね~~

さて来月のイベントに向けてフライヤーに載せる画像を作家さんから送ってもらってますー

先ほど今回初めてカントリーママの作家さんに仲間入りした

作家さん工房知色さんです。和の紬で~~

お花のブローチ、シンプルのアイテムピアスですよー

そして布地はコースターになるのですが

なんと龍郷柄を自分で図案化してしてくれるそうで、もうビックリポンです~~
後なんパターンか考えているそうで~~

作品がめっちゃ楽しみです。


お知らせしますねー

明日は一日お休みします。


Posted by カントリーママ at 17:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めて
    コメント(0)