しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

暑いのでー

2016年04月14日

朝から暑いですね

昨日ドールの本体に(木工)にお洋服を着せたら少し大きいかなとー

でもうさぎの小物を両手で抱えるので大丈夫かな~

と妄想しながら終わったので

朝から小物作りしてます。

でも暑くなってきて~~

そこでこれから赤ちゃんの汗かきを解消してくれる

作家さんパンケーキさんの汗取りパットをお披露目しますね~~

ガーゼの布地なので後々ハンカチにもできてめっちゃ便利ですよー

勿論肌触りが心地いいガーゼ布地です~~


そして今日は晴れてるけど風が強いので昨日お知らせしていた古着はこんな感じです~~
掘り出し物があるかもよー



Posted by カントリーママ at 13:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いのでー
    コメント(0)