しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お嫁入り

2016年04月07日

天気はいいのですが風が強いな~

でもお店の窓を少し開けて空気の入れ替えしながら

イベントに向けてハンドメイドの作品を模索ながら

まったりとお客様が来店待ってる私です~~

昨日はちょつとした私物をいれるバッグを探して

作家さんA.Mさんのトートーバッグを連れて帰りましたよー
裏には大きめのファスナーがあり両サイドにはポッケットがあって小物類が区別できてめっちゃ便利ですよー

でその横では

作家さんラバさんのコサジューをプレゼントするということでラッピングしましたよー

今お披露目してるのはお店にある作品達です。

新年度に向けて自分のご褒美にどうですか?



Posted by カントリーママ at 11:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お嫁入り
    コメント(0)