しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

徳之島に発送

2016年04月04日

昨日は久しぶりに出店してくれた

作家さんmamanさんありがとうねー
ゆっくりまったりとした時間でしたが、お喋りしながらお客様をまったりと私はめっちゃ楽しかったです~~
また来月のぬ~でん市会えたらいいなと~

こんな感じでぬ~でん市予定では第一日曜日開催してますよー
場所はフリマと同じで時間帯が1時頃までやってます。
内容は古着やハンドメイド作品など出店される品物はそれぞれですよー

さて
今日これから

徳之島に4月から新たに喫茶コーナーを中心に営業するお店で

ハンドメイド作品コーナーもお披露目するということで

作家さんに声をかけたら

いいですよー

この場をかりて本当にありがとうねー

作品は

ヘアーゴム、ヘアーピン、ヘアーバンド

通園グッズは上履き入れ、コップ入れ、お弁当入れ

あずま袋

ですよー

場所は
西阿木名になりますー



Posted by カントリーママ at 11:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
徳之島に発送
    コメント(0)