しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

納品

2016年03月16日

昨日は中学校の卒業式で

今日は合格発表ですねー
頑張った子供質が全員受かってますように~~

ぬーでん市で納品してくれた


作家さんみっちゃんmamaさんの

ランドセルカバーですよー
新一年生は入学の時にラミネートの黄色のが渡されますよねー

でも少ししたら取り外して登校したりとさまざまで、今はランドセル自体がめっちゃ可愛いのでお子様もこだわりますよねー

でどうですか~~

青 43かけ27 1500円

ピンクドット 41かけま28 1500円


花柄  43かけ27 1500円

そして私カントリーママの

ナップザック 37かけ30 2800円(サイズとお値段それぞれ一緒です)


Posted by カントリーママ at 10:51│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品
    コメント(0)