しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

こんな感じで

2016年03月15日

天気がいいですねー

そしていいつたえって凄いな~~
甥っ子のお嫁さんがつい先程女の子を出産しましたよー
予定から少し遅れてでしたが、島でいう満潮の11過ぎてからでした。
本当に凄いな~~
そして赤ちゃんの顔がめっちゃ可愛い~~

ぬーでん市から帰ってきてからお店の模様がえしながら在庫チエックして作品依頼と~~

そしてバレー部の遠征費捻出の為リサイクルも預かって値札つけたりとー

今日は全体のお披露目します~


Posted by カントリーママ at 13:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じで
    コメント(0)