しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

マスク

2016年02月10日

昨日から4人分の確定申告の書類整理して数字とにらめっこしていたら頭が痛くなって来たので

少し別の事をしました~
それも久しぶりいや初めてかも車の掃除を~~
なぜしたのかは単純ですが私の車と旦那さんの車交替するので~~

そして旦那さんがこれから乗るのは買い換えたばっかりの車です~~
だから交替しました~

そして掃除も終わりほっとしたら小腹がすいたので間食して

ラインをチェックしていたら

作家さんみっちゃんmamaさんからマスクの納品の画像が送られて来ましたよー

現在インフルエンザ、風邪と流行ってるので大活躍ですよねー

大人のから子供まで~~

夕方息子迎えに行きながら連れて来る予定です~~

めっちゃくちゃ楽しみ~~

それから来週はバレンタインデーですよねー
それにのっかって~~

作家さんパンケーキさんの
  あみあみでしたキャンディー  150円


作家さんすももさんの
 プリザーブドフラワー 1000円

プレゼントにいかがですか~~

追伸
明日と明後日は都合によりお休みです~~


Posted by カントリーママ at 15:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マスク
    コメント(0)