しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

着々と進んでます~~

2016年02月05日

昨日の天気とはうって変わって雨ですねー

日曜日は晴れるかな~~

昨日は旦那さんを名瀬に夜迎えに行ってダイエーで買い物して駐車場に向かう前にふっと赤ちゃんコーナーで洋服やおもちゃを見ながら自分達の子供の小さい時を思い出しながら見てましたよー

思いがけない会話でしたがなんだかとっても幸せな気分でした~~

もうすぐ甥っ子の所に赤ちゃんが誕生日するから自然と目につくんですよねー
そして甥っ子を産んでくれたお母さんが授乳クッションを只今ハンドメイドしてます~~



Posted by カントリーママ at 17:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と進んでます~~
    コメント(0)