しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

プルゼント

2016年02月02日

なんとかお昼から雨がやんだみたいですね~~

でもやっぱり寒さはまだまだ続くようで~~
とうとう我慢の限界がきたので旦那さんに頼んで電気ストーブを買ってきて貰うことに~~

どんなのか楽しみです~~

昨日はお昼から和の作家さんから電話があり今まで納品した作品よりお値段が高いけどとー

でもお洋服見て納得です。
いろんなかすりをふんだんにパッチワークされていてとっても素敵です~
ちなみにお値段が2万円です~~

なので退職お祝いやお誕生日などグループでプレゼントしてもよし

勿論自分に向けてご褒美にもいいですよー

私はただいま今度のぬ~で市に向けてナップザックをしてます。



Posted by カントリーママ at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プルゼント
    コメント(0)