しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

納品

2016年01月27日

今日は昨日よりまだいいです。
だって手先が痛くないのでまたもやストーブ購入一時中断かな~~

この頃スマートレターで作品が届きます。
開けるのがとっても楽しみで~~
なんと作家さんがお家に在庫があるのでハンドメイドしてすぐに送ってるそうです。
本当にありがとうねー

作家さんamami romiさんの

紬の布地でヘアーゴムですよー
これから送別会やお世話になった方々への贈り物にどうですか~~


後夕方作家さんやっさんが待望の

  夜光貝のピアス

以前からお願いしてあったのでお尋ねされていたお客様見てるかな?




Posted by カントリーママ at 11:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品
    コメント(0)