しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

出しまたか?

2015年12月22日

昨日は夜雨でしたね~~

天気が心配だったけどなんとか回復して晴れましたねー

今日は只今家主さんのご厚意で仮設店舗で営業してますが

よいよ新店舗に向けて動き出しましたよー
重機でバリバリと音をたてながら解体してます~~

新店舗楽しみです~~

さて年賀状を出す為に今日で約60人分宛名書きします~~
大変たけど相手の顔を思い浮かべなから~~

そうそう干支と言えば~~
来年猿ですよね~~
ハンドメイド作品の干支バージョンはまだですが納品次第にアップしますねー

その前にクリスマス、忘年会とプレゼントお困りになってませんか?

お手ごろでほっこり気持ちが温まるプレゼントはいかがですか?



Posted by カントリーママ at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出しまたか?
    コメント(0)