しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

フィオーレでイベント

2015年12月17日

天気予報あたりますね~~

めっちゃくちゃ寒いです~~

お家の中も寒くいつも旦那さんがストーブ入れるんどけど、今日こそ教えてもらわないと~~

さて昨日はCOCOちゃんの少し遅れたけど、昼食した後バースディーのケーキプレートを

今日夕方からイベントする

フィオーレさんでしましたよー
定員さんが一緒におめでとうを言ってくれて写真も撮ってくれましれましたよー
とっても親切でプーレトもめっちゃ可愛くテンションあがってましたー

その後はプレゼントを渡して

みっちゃんmamaさんはクリスマスの布地で小物入れ

私は今土曜日通っているトールペインント教室で、出番を待っていたティシュケースにハンドル名を入れました。

とっても喜んでくれて幸せでしたよー

さて
今日のフィオーレさんで私もクリスマスグッツをお披露目します。
作家さんCOCOさんと一緒に会場でお待ちしてますね~~

こんな感じでなんとか間に合いました~~



Posted by カントリーママ at 11:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フィオーレでイベント
    コメント(0)