しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

納品

2015年12月15日

晴れて来ましたねー

今年も残り少くなってきて

主婦はやることいっぱいありますが体調管理は気をつけて乗り気っていこうねー

さて私は今年は木曜日のイベント参加とフリマ参加で終わりかな~
この2つでめいいつぱい楽しんでパワーもらってこよっと~

そしてこの前のぬーでん市で

人気の作家さんみっちゃんmamaさんから子供達を連れて

こんなににぎやかになりましたよー

定番でしかも品薄常態になる

がま口、ポーチです。
布地がレトロで可愛いのでいつも目移りしてますよー

追伸
明日は11時半から2時まで留守

明後日木曜日は4時半までの営業です~~


Posted by カントリーママ at 09:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納品
    コメント(0)