しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

試行錯誤でー

2015年12月10日

午前中は子供服を委託してくれていた作家さんが子供服を一度お持ち帰りしましたよー

3歳の可愛い男の子も一緒にお喋りしたりとまたもやあっという間時間が過ぎて~~

少し落ちついたら息抜きにやって来ますね~~



はーい待ってますとお見送りしましたよー

お昼からクリスマスグッツのパーツとかを出して何度もし直したりと

結局あんなに悩んで

シンプルにしましたよー

土台のリースに2種類の毛糸を巻き巻きしてポイントにサンダルさんをグールガンでつけました。

大きなマツボックリは母がもっていたのが出番待ってましたとー
こちらもモコモコを間に押し込んで頂上にサンタさんをのせましたよー

そして未完成だけどスノーマンがこんなに~~
明日目を着けて、ボッケットにプレゼントを忍ばしてとー

なんとか今日のノルマ達成かな~

追伸

明日はお昼からの営業です~~



Posted by カントリーママ at 15:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試行錯誤でー
    コメント(0)