しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

頑張れ私

2015年12月09日

夕方ぬーでん市でクリスマスグッツのハンドメイドお披露目するので~~

オーナメントのポッケット付の雪だるまのパーツをチクチクしていたら

姉がこれ可愛いとー

持って行ってディスプレイしたよー



クリスマスツリーにありました。

明日私も完成させるぞー

これからお店に戻ってしようかなどうしようかな~~


Posted by カントリーママ at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張れ私
    コメント(0)