しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

夜行貝をアクセサリー

2015年12月06日

すごい雨でしたねー

朝は10時頃までまったりとゆったりと~~

お昼前から活動しましたよー

2階の掃除して1階の収納スペースを整理してとー

そして作家さんと一緒に

夜行貝を加工してネックレスやブレスレットととっても器用で発想がすごい人を尋ねて笠利町までやって来ましてよー

それがこちら~~

すごいですよねー

光にあてるとキラキラとー

4つアップされてるのは各800円です

3つアップされてるのは各1500円です

こちらの作家さんは同じのは作らないという信念があるので、言い換えると世界で1つだけの宝物になるのでは~~


Posted by カントリーママ at 21:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜行貝をアクセサリー
    コメント(0)