しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

新作

2015年12月02日

今日も雨ですね~~

来週はイベントがあちらこちらでありますね~~
私もぬーでん市に参加しますよー

そして少しクリスマスのハンドメイドをお披露目しようかと考えてます。


この前のイベントで新作の作品を納品してくれた作家さん

   Amami Rさん

コンパクトな手鏡で布地がめっちゃかわいくて出店の作家さんも購入してもらいました。
迷いながらでしたが~~
お買上ありがとうございました。
また観光客には干支、動物シリーズのフエルトハンドメイドも続々とお嫁入りしてたのでよかったです。

さてと事務処理しながら

クリーニング、ハンドメイド作品を覗きに来てくれるお客様待ってようかな~



Posted by カントリーママ at 12:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作
    コメント(0)