しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

後5日

2015年11月25日

何日ぶりの投稿です~~
よいよイベントが近くなってきて褪せる私ですが~~

やれる事を必死にやりこなしてますよー
ハンドメイドは焦ってもいいのが出来上がらないのでやれる所までしますねー

さて当初の立ち上げた作家さん

snow'*s house.さん

からハンドメイドのお洋服が海を渡ってやって来ましたよー

エプロンキャミワンピ

新作のカシュクールワンピ

新作のワイドすぎないワイドパンツ ベージュ、黒

ワイドなワイドパンツパープルチュニック&ドット

新作のAラインチュニック

小物のテッシュケース

どれも私のお店では御披露目されてない作品ばかりでめっちゃうれしい限りです。

まだまだ時間あるので少しでもハンドメイドしますねー


Posted by カントリーママ at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
後5日
    コメント(0)