しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

報告

2015年11月16日

昨日のフリマは名瀬市の体育祭にもかかわらず出店、お客様結構いっぱいでしたよー

しかも国民文化祭の間建てられた巨大なテントで雨、太陽気にせずに御披露目出来ました。

お客様もゆっくりと~~
私はハンドメイドの布地や材料が結構お嫁入りしましたよー

今月末にあるイベントに向けてフリマを待ち合わせ場所に納品してくれました。

和の作家さんの紬のバッグ

作家さんのパンケーキさんの
  あみあみのエコたわし
  スタイ&ガラガラバンドセット
  Bebyガラガラバンド
マスク

を持ってきてくれました。
シュシュの在庫が品薄なので依頼して当日納品してくれます。

どんどん時間が過ぎていきますが、私事カントリーママもハンドメイドしてます。

今日は3時半まで開いてます。



Posted by カントリーママ at 11:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
報告
    コメント(0)