しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

形になってきたかなー

2015年11月03日

今日は朝起きで草刈りのお手伝いしてからお店にやって来ました。
何か気持ちいい朝が迎えられましたよー

さて昨日は本業のクリーニングの申請書の記入や保健所の立ち会いの打ち合わせしましたよー

マネージャーがクリーニングのポールを設置してくれて形になりました。
後は申請が許可なるまで待つのみです~~
来週にはおりる予定です~~

クリーニングのお客様やハンドメイド作品を見に来てくれる人達が覗いているのでめっちゃうれしい~~

なので布地のコーナーを少し整理整頓しましたよー

今日は6時まで開いてます。

ハンドメイド作品、布地、材料、古着、既製品新品洋服などー

ハンドメイド作品一部3割引

布地、材料、新品夏服は半額

新品冬服は1割引

古着はスポーツで活躍するアンダーシャツ、コート、パーツなどー


Posted by カントリーママ at 08:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
形になってきたかなー
    コメント(0)