しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

イベント告知です

2015年10月24日

出勤前に中学校、小学校前に車の列が沢山並んでましたー
子供達のバレー大会だと~~

おやごさんの応援が熱気が入っている様子が浮かびますー

その合間にハンドメイド作品を覗きに来てみませんか~~

ごく一部3割引きのハンドメイド作品や材料半額などー

さて毎年2回を目標にハンドメイドを楽しみながらやっている


わいYわいハンドメイドのイベントがありますよー
私が委託されてる作家さんの紹介は来月しますねー

そして今月までの営業が8日になりました。
日曜日は開いてます~~


Posted by カントリーママ at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント告知です
    コメント(0)