しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

こんな感じ~~

2015年10月20日

只今仮店舗で片付けしてるのですが、段々頭が回らなくなって来てので帰ろうかな~~

自分の私物のハンドメイド材料を整理していたらなんと

ハロウィーンのグッズが出て来たのでこちらも明日店頭で御披露目します。
勿論半額しますね~~

12月からはハンドメイド作品も御披露目しますよー

今はこんなに広いですが、本業のクリーニングの受付カウンター、洋服のハンガー、布団棚と並べて~~

それから現在愛用している棚を旦那と並べます。

私もワクワクしながら来月はディスプレイ-しますね~~

クリーニングは12月からですが、ハンドメイド作品の御披露目販売は時間がある限りやっていこうと思ってます。
その時は前日にお知らせしますねー

さてと帰って明日にそなえようっと~~


Posted by カントリーママ at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな感じ~~
    コメント(0)