しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お洋服

2015年10月03日

天気めっちゃいいですね~~

昨日嬉しい事が~~
なんと新店舗がたつ間借り店舗が決まりました。
新店舗の家主さんのご厚意でプレハブで本業のクリーニングとハンドメイド作品も一緒にできる広さはゆっくりあります~~
本格的は営業は12月からで、11月は準備期間ですが時々ハンドメイド作品だけのショップをする予定なので前日ブログでお知らせします~~

明日はぬーでん市ですよー
私も参加します~~
ハンドメイド作品や古着など~~
後お芋1キロ200円で販売します~~

さて作家さんmal.さんの子供服です~~


ブローチ付きワンピース 100サイズ 2880円

ブローチ付きジャケットブラウス 100サイズ 3060円

ブラウス 100サイズ 3420円

ワンピース 110サイズ 3420円

どれもお値段から1割引したのでめっちゃお得感ありますよ~~

明日持っていきます~~


Posted by カントリーママ at 10:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お洋服
    コメント(0)