しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

またまた小物類

2015年09月30日

今月も今日で終わりですね~~

私もよいよ現在のお店での営業が1ヶ月になりました。

この一ヶ月はめまぐるしい日々なので少し痩せないかなとー

作家さんラバさんとかぁかぽっけかぁかさんの
ガーゼマスク 240円から320円

作家さんラバさん、A.Mさん、パンケーキさん、Rさん、かぁかぽっけかぁかさんの
ヘアーゴムとヘアーピン 200円から350円

作家さんラバさんの
あみあみのレースモチーフ 280円


Posted by カントリーママ at 08:43│Comments(1)
この記事へのコメント
コメントくれたマンちゃんさん~~

ありがとうございます。
バック取り置きしておきますね~~

会えるの楽しみにしてますー
Posted by カントリーママカントリーママ at 2015年09月30日 11:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた小物類
    コメント(1)