しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

ストラップ

2015年09月29日

朝荷物を送りに行ったら臨時便の船に乗せる予定とー
台風の影響で定期便が欠航してるのかな?
確かに凄い波ですよねー

作家さんラバさんのあみあみ
キーホルダー  150円

作家さんパンケーキさんの
マグネット 150円

作家さんほおずきさんの
天然石でのピアス、イヤリング  1000円いない

作家さんA.Mさんの
レジンのピアス、ストラップ 250円から300円

後お知らせ

ぬーでん市がありますよー
この日は小学校の運動会だけど、時間あったら覗きに来てみませんか?
カントリーママ事私は布地の半額セールしようかなとー

もう一つ大事なー
10月のカレンダーを御披露目します~~
なぜなら現在のお店が10月で終わりなので~~
勿論本業のクリーニングは再開します~~
同時にカントリーママハンドメイドの作品も同時にオープンするので少しお待ちください。

ハンドメイドの作品は11月以降お客様に御披露目できるよう只今運営を思案中です~~


Posted by カントリーママ at 10:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ストラップ
    コメント(0)