しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

作家さんみっちゃんmamaさん

2015年09月25日

台風は別のコースになりましたね~~

でもあたる所は大変ですが被害がありませんように~~

只今私達夫婦は夜な夜なお家の襖を塗り塗りしてます~~

さてこちらの作家さんみっちゃんmamaさんの夫婦もめっちゃめっちゃ仲良しです~~

そんな可愛い作家さんの~~

通園グッズシリーズがこんなに~~
単品でも販売してますがセットがめっちゃお得です~~
お値段もさまざまなので今回はお店に来ての楽しみです~~

お弁当ベルト 300円

巾着袋380円

ピンクッション 480円


Posted by カントリーママ at 09:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんみっちゃんmamaさん
    コメント(0)