しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

作家さんYO-C-COさん

2015年09月18日

もうすぐ敬老の日ですね~~

贈り物とか準備できてますか~~
もしまだ迷っていたらハンドメイド作品を家族からいかがですか~~
お値段がお高めだけど納得ですよー
お一人ではなかなかだけど家族全員でお買い求めしてみると以外といいかもー

昨日引き続き赤ちゃんグッズです~~
こんなにあるんだなー
YO-C-COさんの定番作品です~~

母子手帳  2000円
ミニハンカチ 300円
8重ガーゼスタイ 550円
ハンカチスタイ 550円

和のかすりバック20000円

お知らせです

明日午前中はお休みです~~
午後12時から開いてます。


Posted by カントリーママ at 11:04│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作家さんYO-C-COさん
    コメント(0)