しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

赤ちゃんグッズ

2015年09月16日

朝は凄い雨でしたねー

でも今は日差しがちらほらとー

作家さんみっちゃんmamaさんの作品です~~

大きなリボンのうさぎさん~~
パッチワークされています。
お値段も手が込んでいるのに  2500円です


入り口が大きくめっちゃ便利なかごバッグ  3000円です


にぎ顔の表情が癒されますね~~
にぎにぎとミントセット 1200円です

赤ちゃんには絶対アイテムのスタイ  700円です


Posted by カントリーママ at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤ちゃんグッズ
    コメント(0)