しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

トートーバッグ

2015年08月18日

昨日の雨すごかったですね~~

お友達がお昼からやって来たのですが、しばし車で待機状態でした~~
ひさしぶりにお喋りして元気をもらいましたよー
ありがとうねー

さて夏休みも後半になり親御さん達は子供の宿題に追われているのでは~~

夏休みが終わったら運動会と学校行事が続きますねー

そこで大きめの視かもポッケットがいっぱいあってめっちゃ助かりますよ~~

めっちゃナチュラルで可愛い作品です~~

作家さんA.Mさんのトートーバッグ 3800円

それから古着も販売してますよ~~


Posted by カントリーママ at 09:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トートーバッグ
    コメント(0)