しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

バッグ

2015年08月17日

暑いですね~~

なんとかこの天気が続きますように~~
なんせバスタオルが乾かないので-

さて作家さんみっちゃんmamaさんの作品です~~
これから旅行や集落行事の時に活躍するー

バックインバッグです~~
前にポッケットもあるので携帯もとりやすいので探さなくても助かりますねー

それからフリマ参加が来月怪しいので受付の前で古着をめっちゃ安くで販売してますよ~~
安いから少し不安があるかも知れませんが、大丈夫です~~
布地もしっかりしているので~~

お昼からお友達やって来ます。


Posted by カントリーママ at 11:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バッグ
    コメント(0)