しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

まちに待ってました~~

2015年07月15日

台風がそれましたね~~
でも鹿児島方面が影響あり様子~~

なので今日から鹿児島でしたが~~

来週の23日から27に変更になりましたので少し長いお休みになりますがよろしくお願いします~~


昨日は定期検査で大丈夫でしたよ~~
そしてイベントでも一緒の作家さん二人とモスバーガーで女子会しましたよー

めっちゃくちゃ食べまくりましたー
マンゴーのシェイク美味しかったー


そしてそのとき納品してくれました~~

作家さんCOCOさんです。
本当に人気の作品で品薄状態で久しぶりになのでめっちゃうれしいです~~
ありがとうねー

持ち手つきポーチでー
ファスナーのところがワイヤーが入っていてこんな感じで出し入れがめっちゃ楽ですよ~~

これからお祭りシーズンで大活躍の巾着袋です~~

リバーシブルのお食事エプロンです~~
布地がめっちゃ可愛いのでお出掛けでもいいのではー


Posted by カントリーママ at 11:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちに待ってました~~
    コメント(0)