しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

お知らせします

2015年07月07日

毎日暑いひが続いてますね~~

でも台風が3つありますね~~
でも少し影響があるけど大丈夫そうな感じだと風の噂で~~

さて昨日作家さんのパンケーキさんが本当はぬーでん市で納品する予定でしたが私の都合で参加できなのでお店にやって来ましたよー

大人気の水筒カバーを女の子と男の子用べったりにー
今でも暑くて学校に水筒持って行ってますよねー
そこで肌が敏感な子どもの首回りをサポートしてみませんか~~

洗うこともできますよー
またカバンの持ち手でも愛用できますよ~~
なので幅広い年代でも大丈夫です~~

さらにシュシュ、汗取りパット、ガラガラバンド、ヘアーゴムも勿論人気のアイテムです~~


後私ごとですが~~
10月いっぱいまで家の事や仕事場の事で仕事場を閉める事が度々あることをお知らせします。
今月は明日の午後、14日、17から20日まで休みです~~

お手数ですがお店のハンドメイド作品を覗きに来る際はお電話してもらえると助かります。

080-1733-2187 大瀬


Posted by カントリーママ at 16:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせします
    コメント(0)