しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

新作

2015年06月24日

少し雨が落ちついたかなー
お昼のニュースでこんなにふったんだなとー
数字で表すとわかりますね~~

お昼前に作家さんA.Mさんがニコニコしながら納品してくれました。
そして念願だった自分用のハンコが仕上がって今回台紙に押したんだけどー
と~~

作家さんの雰囲気が出ていて~~
おさげ、リボン、ネコの三種類です。

作品はピアス、イヤリング、ストラップ、ネックレス、ヘアーピンでー
今回はレジンを使ってハンドメイドしてます~~
夏の光が反射してキラキラして可愛いのではー

お値段もめっちゃ素敵です~~


Posted by カントリーママ at 12:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作
    コメント(0)