しーまブログ 趣味・ものづくり奄美市笠利町 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

それぞれの部屋に

2015年06月01日

昨日のホテルウエストコートのイベントに足を運んで頂いたお客様ありがとうございました~~
楽しみながらハンドメイドの作品を見ながら、私はとってもしあわせな気分でしたー

イベントを立ち上げる際に関わったホテルウエストコートさん、奄美新聞社さん、南海日日新聞社さん、スタッフさん、ハンドメイド作家さん本当にありがとうございました~~

私はやっとのハンドメイドの作品を御披露目できるようになりましたよ~~

明日まではまだ御披露目できてない部分を御披露目して、あらためて細かくアップしますねー

それから私のカントリーママのお店を支えてくれている作家さん達2、3日お待ちくださいね~~


Posted by カントリーママ at 17:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それぞれの部屋に
    コメント(0)